人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

お豆腐の蒲焼き風丼と弥彦山の紫陽花

お豆腐の蒲焼き風丼と弥彦山の紫陽花_c0287366_2327365.jpg

これは日本に帰る前食べたランチです~~^^
実はどうやって作ったかはもう忘れてしまいましたが…笑
山芋のパウダーが余っていたのでそれを多分使いたくてお豆腐と混ぜて作ったと思います。^^;
お豆腐の蒲焼き風丼と弥彦山の紫陽花_c0287366_23302119.jpg

お豆腐とは思えないと娘がビックリしていました!^^
たれも甘辛風なのでご飯もすすみましたよ!^0^
お豆腐の蒲焼き風丼と弥彦山の紫陽花_c0287366_2333287.jpg


話は変わりますが・・・・新潟では弥彦山にロープウエイで登りました。紫陽花もまだ見れてとてもラッキーでした~~^^
お豆腐の蒲焼き風丼と弥彦山の紫陽花_c0287366_2334395.jpg

紫陽花がずっと続いているところが宮崎さんの映画、千と千尋の神隠しに出てくるシーンのようでとっても素敵でした。
お豆腐の蒲焼き風丼と弥彦山の紫陽花_c0287366_23401957.jpg


お豆腐の蒲焼き風丼と弥彦山の紫陽花_c0287366_2341110.jpg





今日も有難うございます。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-08-16 00:02 | 日本 | Comments(0)