kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

友人宅でバーベキュー: )

c0287366_22193643.jpg

週末は友人のおうちにバーべキューに招待され行って来ました~~
娘の大切な友人のご家族なんですが彼女のお母さんはとっても素敵な方でいつ見ても雰囲気があって女性から見ても憧れてしまいます~~~^0^
娘の友人も2年前には日本に行きうちにも良く遊びに来ているのでもう一人娘がいるような感じなんですよ。日本食も大好きでおうちでも自分で日本食を作るそう!: )嬉しいですよね~~彼女、大きいので横に私が立つと・・・足の長さが何でこんなに違うのか・・・と落ち込むぐらいです~~!; 9 笑

c0287366_22321665.jpg

アペロにはサーモンがのったものとパプリカをのせたフラマクーヘン、ピザの生地を使ってハムとハーブをねじ込んだパンも~~^^
ちょうどこの日はお天気もそう悪くなく気持ちよくお外でみんなでお喋りしながら楽しいひと時を・・。
c0287366_2237749.jpg


c0287366_22381544.jpg

いろんなサラダも作ってもらい大人数で食べるご飯はやっぱり美味しい~~^0^

c0287366_2240750.jpg

お母さんのセンスも素敵です~~: )
写真にはありませんが3種のメロンが入ったデザート。これも彩りが綺麗でペパーミントの葉を入れているのでさっぱりしてて美味しかったです。
そして・・・ご飯を頂く前に娘たちとデザートの準備をしましたが・・・・これです!^^

じゃん!^^バナナチョコレートです~~~!!^^
c0287366_2244557.jpg
 
バナナに切込みを入れてその中にダークチョコレートを入れ、ホイルで巻いてバーベキューに。
でも・・・私は見ていなかったので直接入れたか網の上か定かではありません~~(ごめんなさい)^^;
見ると・・・うおっと思いますけど・・・笑 美味しいんですよ~~これ。: ): )
バナナとチョコってあいますよね。まあ・・この時だけはカロリーの事は忘れて食べましたよ。笑

居心地が良すぎてなんだか時間があっという間に過ぎてしまいました・・・。
素敵な時間を有難うございました~~: ): )



今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-07-05 23:00 | 料理 | Comments(0)