kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

最近のお気に入り、ブラータチーズ~~^^

c0287366_21575726.jpg

この間、たまたま買って美味しい事を発見して喜んでいる単純な私ですが・・・笑
でもほんと美味しくてこの感動を皆さんにも味わって頂きたいと思います~~^^
日本では入手が困難かもしれませんが見つけたらぜひ食べて欲しいと思います~~^0^
見た感じはモッツァレラチーズのようですがこのチーズの中は生クリームとフレッシュチーズでチーズをつっつくと(なんか変な日本語ですけど--^^;)とろり~~とでてきます~~!
c0287366_2295672.jpg

この写真だとあまりとろりとした所が見えませんけど・・・
これをオリーブオイル、ちょっと贅沢に頂きたい時はトリュフ風味のオリーブオイルをかけてバルサミコ酢、バジル、玉ねぎ、胡椒、美味しいお塩にお醤油も少々かけてビューリとかフランスパンといっしょに頂くともう後は何も入らないっ、これだけで幸せになります~~~: ): )笑 うふふっ

美味しいものを食べると顔もいつもニコニコになりますよね~~^0^
あっでも・・・カロリーも高いので・・それだけは気をつけましょ~~; 9
(美味しい誘惑がありすぎ~~^^;)




今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-07-02 00:03 | 料理 | Comments(2)
Commented by milk--love at 2016-07-02 00:21
こんばんは☆彡o(^▽^)o
ほんとに美味しそうなチーズですね。
パッケージを見ただけで美味しいが伝わってきます。
そして、massimooさんのお料理で益々
美味しさ倍増してます~(*^^)v
これは食べてみたいです♪
名古屋のinternationalというスーパーマーケット覚えていらっしゃいますか?
ここに売られているといいな~と思いました。
でも、名古屋では無理かな~(#^.^#)
コメントする
Commented by massimoo at 2016-07-05 23:11
milk-loveさん、こんばんは!^^
たまたまモッツァレラチーズかなと思って買ったらこんな美味しいチーズで嬉しくスーパーに行くとこればかり買ってますよ!^^(笑)
覚えてますよ~~あれ・・このスーパーってまだあるんですか??@@もうなくなったと思いました。^^;
外国の商品を置いたスーパーならあるかもしれないので探してみてください!: )あるといいですね~~^^
コメントが遅くなりごめんなさいね。