kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

人参の葉っぱの天ぷらとお蕎麦

c0287366_22295389.jpg

人参の葉っぱですが・・・次の日は天ぷらにして頂きました!^0^
これは前にも作っていますがサクサクで本当に美味しいのでいくらでも食べれてしまいますけど(笑)一応、天ぷらですから後から食べ過ぎるときますので気をつけてください!; 9(笑うふふっ)
ココナッツオイルで揚げています。あと帆立も天ぷらに~~
c0287366_22334815.jpg

久しぶりにざる蕎麦に天ぷら、美味しい夕食となりました。: ): )


p・s週末はWinterthur,ウインタートゥアで毎年開催されるAlbanifest(アルバーニフェスティバル)で連れにとっては毎年恒例となっているので・・行ってきました!^^
c0287366_22382638.jpg

今年は昨年に比べると人出が少ないように感じました。まあ天候もありますが1週間後にはチューリッヒで3年に一度のチューリフェスティバルがあるからかな~~

c0287366_22432519.jpg

今年は観覧車に乗りました~~^^こちらの観覧車は日本と違いガラスがありませんから結好こわいんですよ~~良い眺めも満喫して美味しいものも食べれたし楽しいひと時でした~!: )



今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-06-27 22:49 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)