kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ターキーのお肉で塩麹漬け天ぷら

c0287366_19433959.jpg

これはこの間作った天ぷら~~^^
ターキーのお肉を食べやすい大きさに切り、1日ほど塩麹に漬け込んでおき後は市販の天ぷら粉にそのままドボンと入れて(麹はついたままで)フライパンに多めに入れたココナッツオイルで揚げました。
すごく美味しい天ぷらになりましたよ~~といってもフライパンでオイルも少なめだからあまり形とかは良くないけど・・・笑・・・。^^;



c0287366_1950475.jpg

友人に頂いたシャクナゲがやっと咲きました。^^
今年は天候が悪く各地でも雨の被害がでています。まだこの天候続きそうなので心配です・・・。
あと心配されるのが蚊の大量発生・・・。それに備えて蚊取り器を買わなきゃなぁ・・・。




今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-06-15 19:59 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)