人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

アスパラガスとトマトのカレーライス、オニオンリング添え

アスパラガスとトマトのカレーライス、オニオンリング添え_c0287366_2524431.jpg

ホワイトアスパラガスを茹でた時に茹で汁を使おうととっておきました。アスパラガスのスープを作ろうなんて思ってましたが・・・なんだかカレーが食べたくなり変更!^^
こういう時ってお食事係りはいいですよね~~~^0^自分の好きなものが食べれますもん~~!!笑
残ってたトマトも入れました~~
これだけだとパンチがないから付け合せにフライドオニオン!: )
こちらで買った天ぷら粉をつけてココナッツオイルでカラッと揚げました。
これがまた美味しいわぁ~~サクサクでこれだけでもいけて食べすぎちゃいそうです~~!^^笑
揚げてる途中・・・かなりつまんだかも・・・・笑
久しぶりのカレーライスも美味しかったです~~!^^~




今日も有難うございます。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-05-31 03:08 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)