kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

昨晩の夕食はこんなんでした~~

c0287366_0113542.jpg

いろんなお野菜を切ってマリネしてオーブンで焼いたものとお魚の焼いたものです~~^^
これ、とても簡単で沢山お野菜が食べれるしとにかく美味しい!!
お野菜の味がオーブンで焼くと濃縮されたみたいで濃くなりあまりお塩をかけなくても頂けます。おうちにあるハーブ、マジョラムやタイムあとドライのイタリアンのハーブをオリーブオイルと混ぜてます~~
c0287366_0164638.jpg

お魚は白身魚でムニエル風に焼いてます。小麦粉にカレー粉を混ぜて~~
なんか手抜きですかね~~笑
でもお野菜もいろんな種類が食べれたしみんなも満足してくれたからいいかな~~^0^




今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-05-30 00:23 | 料理 | Comments(0)