人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

パンを・・

パンを・・_c0287366_21472733.jpg

ずっと作っていなかったSt Galler Nürliにオリーブやドライトマトやハーブを入れて焼きました。
こういうものは作っていないと忘れるものですね~~生地の硬さや感覚も忘れてしまっています。^^;
捏ねている最中に柔らかすぎじゃないかと粉を入れてしまったりして・・・笑
まあでも何とか・・。^^;
パンを・・_c0287366_21535175.jpg

オリーブも沢山切ってドライトマトも入れたはずなのになぜかこうやって中を見ると全然入ってないみたい!(笑)
焼きたての熱々はハーブの香りもしてなかなか美味しかった!
それにしてもこのパン、歯が丈夫じゃないと食べれませんね~~~; 9(笑)
近いうちにまた焼くことにしよう~~~: )





今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-05-26 00:04 | パン | Comments(2)
Commented by nanako-729 at 2016-05-26 19:41
こんばんは!
素朴なハードパンは食事にぴったりですね!
そうそう沢山具が入ってると嬉しい!

↓ズッキーニのお花が食べられるなんて知らなかった~~( *´艸`)クスッ
Commented by massimoo at 2016-06-01 03:17
nanakoさん、おはようございます!^^
このパン、オリーブオイルをつけながら食べてもとっても美味しいんですよ~~^0^
確かに!; 9(笑)具入りは大歓迎ですよね~~^^
ズッキーニのお花、私もこちらに来るまで知りませんでしたよ~~^^;