kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

グリーン焼き蕎麦

c0287366_21535180.jpg

昨日は半年振りに歯医者さんにいって歯のお掃除とコントロール。^^
今回も何事もなくパス~~~!^0^
あ~~よかった!!^^
帰りにマーケットで買った美味しそうな無農薬ほうれん草とパセリーで焼き蕎麦を作りました~~
ほうれん草とパセリーもたっぷりだから麺も少なめでお腹いっぱいになりますよ。
上にはアボガドものせました~~!^^ソースは塩レモンとお塩、胡椒でさっぱりと味付けして上からオリーブオイルをかけてます。胡椒をたっぷりと効かせると美味しいです~~
上にかかっている白いお花、可愛いでしょう~~^^
これは今の時期、森なんかにお散歩に行くと咲いているワルドマイスター(車葉草)という植物のお花です。
こちらではシロップを作ったりお花を飾りに使ったりします。: )
ココナッツオイルで炒めているのでかすかにココナッツの香りもして美味しいランチでした~~!^0^





今日も有難うございました。


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-05-19 00:35 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)