人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

マンゴとルッコラ、フェッタチーズのフラマクーヘン~~

マンゴとルッコラ、フェッタチーズのフラマクーヘン~~_c0287366_22273648.jpg

数日前にもイチゴとほうれん草をのせたフラマクーヘンを作りました。本当はマンゴとほうれん草で作りたいと思ってたんですがイチゴが美味しそうで急きょ変更して作りましたがこの日はマンゴで~~!^0^
上にのせたものもちょっと変えてみました!
フラマクーヘン用の生地にクリームフレッシュを塗り胡椒、イタリアンハーブをパラパラして少し焦げ目がつくまで焼きだします。上にのせる材料は食べやすい大きさに切り用意しておき、出来たらすばやくのせハーブ塩、胡椒、オリーブオイルをかけて食卓に。^^
マンゴとルッコラ、フェッタチーズのフラマクーヘン~~_c0287366_22393750.jpg

マンゴとルッコラ、フェッタチーズのフラマクーヘン~~_c0287366_22444068.jpg

色もとってもカラフルで見ているだけで楽しくなります~~!^^
見て美味しそうではなく食べても美味しいんですよ: ): )
マンゴとルッコラ、フェッタチーズのフラマクーヘン~~_c0287366_2248684.jpg

この間のイチゴとこちら、どちらがよいか娘に聞いたらこれのが美味しいといっておりました~~: )
夏にかけて活躍しそうなメニューになりそうです~~~!!^^

p.s昨日から娘はボーイフレンドの所で私も母の日ということはあまり考えていなかったら・・・娘が帰ると可愛らしい花束を持って玄関にたっているではありませんか~~いやあ・・とっても嬉しかったです!!: )
有難う~~^^
マンゴとルッコラ、フェッタチーズのフラマクーヘン~~_c0287366_22554092.jpg






今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-05-08 23:02 | 料理 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2016-05-09 06:55
う~ん!爽やかで美味しそうです!
いくらでも食べられそうですね。

娘さん、優しいなぁ。
母親の喜び、ですねぇ~。
Commented by massimoo at 2016-05-09 23:08
pinochikoさん、これだったら1枚はペロリといけるかも!(笑) ; 9
暑い日にはいいですね~~^^
娘からもらうとやはり喜びも倍増です!!: )すごく嬉しくて抱きしめてしまいましたよ~~!親ばか!!; )