kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

初バーベキュー^^

c0287366_192420100.jpg

ここ数日良いお天気が続いているスイス: )
昨日はバーベキューしました~~
前の日も天気は良かったんですが風が冷たくてお外では食べられませんでしたがこの日はバッチリ!!
夕食も十分お外で頂けました。まずは前日に塩レモンとタイムでマリネしておいた帆立貝を~!^0^
c0287366_19312571.jpg

そして・・・あのトマトはモッツァレラを入れてシンプルなサラダ~~
その後も写真はないんですけど・・・お肉やソーセージ、焼いて食べれるチーズなどどんどん続きましたよ^^;

c0287366_1935856.jpg

サラダはグリーンサラダとイタリア風パスタのサラダも・・・。
お外でご飯を食べるのはほんと気持ちが良いです~~これからの季節が楽しみです~~!^^
次回はこのお食事を頂く前に食べた前菜を~~^^


p・s 今日は午後から久しぶりにスイスオルガンのお仕事~~^^
いつもは3人なんですが私が調子が悪くなり弾けない事があってからもう一人増えましてこれからは4人で行く事が増えると思います。約半年も皆さんの前で弾く事がなかったので久しぶりでちょっと緊張してます!^^;
でも自分で楽しもう!!と思いがんばってきますね~~: 9: )





今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-05-07 22:19 | 料理 | Comments(0)