kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

玄米アマランサスそばで洋風サラダそば

c0287366_23483342.jpg

この写真を上から見ると・・・ここに本当にお蕎麦があるの?と思うかもしれませんが・・・・あるんですよ~~!(笑)
時間があると、ビオのお店に行って新しい商品を見たりするのが大好きなんですがそこで見つけたこのお蕎麦。
他にもキヌアと玄米のお蕎麦とか3種類ほどありました。私は今回このアマランサスと玄米のおそばを試してみる事に~~
いっしょに頂いたのはルッコラのサラダと塩レモンのみじん切りと漬け汁、オリーブオイル、レモンジュース、お醤油、胡椒、ブイヨンで味付けしました。あとモッツァレラも入れ最後にアルファルファと糸唐辛子ものせてます。
c0287366_23563942.jpg

麺自体にあまり味はないかも・・・。でも玄米が入っているからかすごくもっちりとしています。
簡単にお昼ご飯をという時や軽く済ませたいときにはいいかも。: ): )
残念ながら今スイスはとても寒いのですが・・・・これも夏にはピッタリで娘も美味しいと気に入ってくれました。
これもやはりレモンが大好きという方にお薦めです~~!^^塩レモン、これは手放せません~~!
娘が言うには・・・・これは健康的っぽい味(どんな味か??)がするからパパは嫌いだよと・・・。^^; 笑







今日も有難うございました!

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-04-27 00:07 | パスタソース | Comments(0)