人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

レモンとパセリーのスパゲッティ~~

レモンとパセリーのスパゲッティ~~_c0287366_2224818.jpg

大好きなパセリーとレモンでスパゲッティーを作りました~!^^
茹でたスパゲッティーを刻んだパセリーと塩レモンを刻んだものとオリーブオイル、胡椒、塩、お醤油少々を入れて混ぜるだけ。
上からはレモンの皮とスプラウト、糸唐辛子を。
混ぜながら頂きましたが簡単でフレッシュ!
これからの季節、食欲がないときでも食べられそうです~~!^^
でもパセリーとレモンが好きな方だけどうぞ! ; 9







今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-04-20 02:31 | パスタソース | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2016-04-20 06:58
すごいパセリの量!!
パスタというよりはもはやサラダ、ですねぇ~。
さっぱりして夏にはとっても良さそうです!
Commented by liebekatzen at 2016-04-21 01:09
こんにちは!
うん、これはこれからの暑い季節にぴったりですね♪
手抜きしたいときにも便利そうだし…(笑)
もちろん私はパセリもレモンも大好きで~す☆
Commented by massimoo at 2016-04-24 19:13
pinochikoさん、こんばんは!^^
パセリは20グラムほど使いました~(笑)
やっほんとサラダですね~~笑
これはぜひアルファルファといっしょに混ぜながら食べてください。美味しいですよ~~
夏の暑い日なんか食欲がない日でも食べれそうですよ~!; 9
Commented by massimoo at 2016-04-29 06:38
liebekatzenさん、こんばんは!^^
いやあ~~ほんと!!(笑)
手抜きしたい時にはピッタリ料理だと思います!
これから夏にかけてさっぱりとランチにはいいんじゃないかと思います!^^
コメントを有難うございました。お返事が遅れてしまいごめんなさいね。