人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

塩レモンチキンと野菜のオーブン焼き

塩レモンチキンと野菜のオーブン焼き_c0287366_23222426.jpg

まだ少し使うには早いかな~~とも思いましたが・・・この間漬けた塩レモンをチキンに使いました~~
お野菜を沢山食べたいと、いろんな買ってきたお野菜を食べやすい大きさに切り、オリーブオイル、イタリアンハーブ、ハーブのお塩、レモンの皮をすったもの、おうちにあるハーブ、ローズマリーやマジョラム、ローリエなども入れて混ぜてクッキングペーパーをひいてマリネした野菜を天板にのせます。
もらった金柑とレモンも~~^0^
チキンはオーブンに入れる前にフライパンである程度焼いてその後お野菜の上にのせてオーブンに~!^^

塩レモンチキンと野菜のオーブン焼き_c0287366_23305132.jpg

じゃん!!出来上がりです~~!^^
お野菜がとっても美味しいし塩レモンチキンもいけますっ: )
玉ねぎとニンニクも美味しいので忘れないで入れて見て下さいね~~!



今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-04-05 00:02 | 料理 | Comments(0)