人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

トリュフ風味のポテトサラダシュー

トリュフ風味のポテトサラダシュー_c0287366_20522677.jpg

昨日はランチに友人がご飯を食べに来ました!^^
彼らに会うのも久しぶりだったのでとても楽しみにしていました~~
一人は昔、コックさんだったのでそれででしょうか・・数日前から当日作るメニューの事など頭からは離れず良く寝れませんでした~~^^;
さて・・まずお出ししたのは作って冷凍しておいたシューの中に娘がお土産で買ってきてくれたトリュフオイルで味付けしたポテトサラダを入れ上にはビュンドナーフライシュ(牛のドライミート)を薄く切ったものを入れシューの上からはバルサミコ酢をかけました。

トリュフ風味のポテトサラダシュー_c0287366_2121324.jpg

この前菜は気に入っててたまに作ってます!^^
シューはやはり甘いものに使うことが多いからこうやってお出しするとへえ~~と喜んでくれます !; )

その隣にあるのはフォッカッチャのパンの中にオリーブのクリームとクリームチーズ、パセリーなどをを混ぜたものを挟んでみました。これも美味しかったです~~!


この石のお皿は昔娘からクリスマスプレゼントでもらったものですが黒いお皿はお料理が映えて綺麗にみえますね~~
普段にはあまり使いませんがこうやってお客さんがきたときには大活躍しております~~!^^

この続きは次回に~~




今日もお訪ねして下さり有難うございました~!

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-03-29 21:19 | 料理 | Comments(0)