人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

カラフルパスタを使ってオレンジとアーティチョークのサラダ

カラフルパスタを使ってオレンジとアーティチョークのサラダ_c0287366_044420.jpg

ここ数日、朝からとても良いお天気で青空が広がり気持ちの良い日が続いています~~^^
何でしょう~~春がもうそこまで来ているからか知れませんが・・・・お花を買ってきて植えたり、きれいなパステルカラーが恋しくなっている今日この頃です~~!^^(笑)
このパスタ、昨年娘がイタリアに行った時に買ってきてくれました。いろんな形でいろんな色の、ほんと眺めているだけで楽しく嬉しくなってしまうようなパスタなんですが・・・この日はこれでサラダを作りました!
ちょっとだけ残念なのがパスタは、茹でてしまうと色があせてしまうんですね~~~ 残念・・・。
オリーブやドライトマト、レモン、パセリーやアーティチョーク、チェリートマト、オレンジも入れてスペインで買ったオレンジ風味のオリーブオイルで味付けしてます。

カラフルパスタを使ってオレンジとアーティチョークのサラダ_c0287366_10980.jpg

チキンは皮をパリパリに焼いて~~^0^


今日も美味しい晩ごはんでした~~!^^




お訪ねして下さり有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-03-20 01:05 | サラダ | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2016-03-20 07:13
オリーブ、ドライトマト、レモン、トマト、金柑とパスタがあるから、今晩作ってみたいです!
いろいろ入ったサラダってそれだけで満足できて嬉しいですよねぇ。
Commented by massimoo at 2016-03-26 01:01
pinchikoさん、サラダ作られましたか~~?
あるものいろいろ入れられて美味しかったらいうことないですよね~~!^0^こんなサラダはこれから出番が増えそうです!!
^^