kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

バナナとチョコチップのケーキ

c0287366_0383241.jpg

このバナナのケーキのレシピはモデルの雅姫さんのもので昔のLeeに掲載されていたものです~~^^
あまり作らないバナナのケーキですが作るときはいつもこのレシピで・・・。
甘すぎなく外側は香ばしい感じですが中はしっとりとしたとっても美味しいケーキなんですよ~~: )
食べるともっちりとしてて口の中でバナナ~~だ~~と感じます!^^(バナナが入っているから当たり前じゃんと言われればそれまでですけど・・・・笑)

でも今日はこのケーキの中にチョコレートを少し入れて焼きました~~それと甘味はお砂糖は使わずにステビアと蜂蜜の変わりにお米で作られたシロップにしてみました。

c0287366_0522565.jpg

ちょっとカロリーも控えめで・・・。^^;


c0287366_0565589.jpg

うちは皆あまりバナナは食べませんけどケーキは気に入って食べてました!: )
今度は娘の彼がバナナが好きらしいのでいる時に作ろうかな・・。^^








今日も有難うございました~~

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-03-12 01:09 | ケーキ,デザート | Comments(0)