kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

お抹茶のスフレチーズケーキ

c0287366_2214512.jpg

近頃チーズケーキが気に入ってよく作っています~~^0^
特にこのスフレタイプはふわふわで口当たりが軽くてカロリーが全然ないみたい!!@@笑
それが本当ならいいんですけどね~~~^^;
今回はお抹茶パウダーを入れて焼いてみました。こういう性格なのでもちろん適当に量らないで味見をしてやったので焼きあがってみるともう少しお抹茶の量をいれてもよかったかな・・という感じでした・・。
いつもは焼き上がり、1日ぐらいおいて食べていましたがその日に頂くともっともっとふわふわなんですね~~^^
この間のレシピと同じでお抹茶パウダーだけ足したんですけど連れはこれはレシピが違うよね?と信じられないようでした。1日たつとちょっとしっとりしてる気がします!: ): )
まっどちらでも美味しいんですけどネ~~!^^



p.s
c0287366_22153657.jpg

可愛い車を見つけて写真を・・・・^^






今日も有難うございました!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-03-10 00:04 | ケーキ,デザート | Comments(0)