kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

カラフトマスのムニエル

c0287366_50075.jpg

今日の夜はLachsforelle(カラフトマス)のムニエルを作りました~~!^^
ソースはパセリーと胡椒の泡ソースです!
う~~ん・・でもパセリーの味が少し弱かった~~~残念・・・。^^;
それともうちょっと色も綺麗な緑色になるかと思ったんですけど・・なりませんでしたね。笑
でもお魚の皮もパリッと焼けれたし美味しかったですよ。
小麦粉にはイタリアンハーブも混ぜてお魚につけて焼きました。これはなかなかよかったなあ~~^^
付け合せはごぼうとキヌアのレモン風味のサラダと温かいブロッコリーのサラダを・・・。
家族も喜んで食べてくれました。: )
夕食は家族がみんな揃って食べれる楽しいひと時。
夕食時にはその日にあったことをみんなでぺちゃくちゃ。
このごろは娘もよくボーイフレンドの所に行くようになり二人でご飯の日も増えました。が・・やっぱりみんながいるほうがいいなあ~~: ): )とまだまだ子離れできてません~~~; 9(笑)







今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-03-08 05:21 | 料理 | Comments(0)