kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

またこれが食べれる季節になりました~~!^^

c0287366_144675.jpg

先週マーケットに行ったらMonk'sbeard、丘ひじきが売られていました~~^^
これが店頭に並び出すと春も近くまできているんだなぁなんて思います・・・。
ランチに丘ひじきのサラダを作りました。今日はとってもシンプルに美味しいオリーブオイルとお塩、無農薬のレモンの皮と絞り汁で・・。お野菜の味がそのまましてとてもおいしかった!: )
前にはグレープフルーツといっしょにサラダも作っています。これもとても美味しいので機会があればお試しを!
その時の記事はこちらを!

c0287366_153055.jpg

この日は白と黒の器を使って頂きました。日本の和の器っていいですね~~といっても一つはオーストリアの女性の方が作られた器も入ってますけど・・^^;(笑)
心が和むというかほっとします~~!
やっぱり作家さんが一つ一つ作ってくださったものだからですかね~~: ): )
この日も好きな器を眺めながら美味しいご飯を頂きました~~!^0^




今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-03-07 02:10 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)