kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

黒鯛のオーブン焼き

c0287366_2147533.jpg

これは少し前になりますが・・・・黒鯛とお野菜のオーブン焼きを作りました~~!^^
うちはよく食べるので・・・2匹では足りないし一人1匹となると大きすぎるかな・・・とも思いましたがこの日はご飯はなしにしてお魚とお野菜だけで食べる事に・・。^^
c0287366_215420100.jpg

お魚の中には無農薬のグレープフルーツの皮やディル、ニンニクのスライスしたものを入れて。
お野菜のブロッコリーは今回は茹でないでそのまま焼いたら歯ごたえよくて美味しく焼けました。これからはこのまま入れようと思います~~!^^

c0287366_21575039.jpg

お魚もちょうどよい焼き加減でパサパサしておらずハーブもほのかに香りとても美味しかったです。
すごく大きそうに見えますけど・・・一人で1匹全然問題なく食べちゃいました~~~!^^
今回あまり皮がパリッとした感じに焼けなかったので次回は気をつけて焼いてみようと思います~~!: )







今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-02-24 22:05 | 料理 | Comments(2)
Commented by umisanjin at 2016-02-24 22:07
こんばんは。 こちらのクロダイと、少し顔が違うんですね。
これは、興味深いです。 ^^ 
Commented by massimoo at 2016-02-26 00:34
umisanjinさん、こんばんは^^
そうなんですかぁ?笑
どう違うのでしょうか~~??^^