kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

お豆腐クリームでケールとお野菜のキッシュ

c0287366_23505487.jpg

これはある日のお昼ご飯ですが生クリームを使わないでお豆腐のクリームでキッシュを作りました~~!^^
キッシュの生地は市販品を使いました。
中にはこちらではトレンディーなお野菜となっているケールをたっぷり入れて他にもブロッコリーやミニトマト、グリンピースも入れました~~!^^
c0287366_23553033.jpg

ケールは入れる前に軽く塩水で茹でて、よく水を切ってからこんな風に並べてその上からブロッコリーやグリンピース、トマトも・・。そしてイタリアンパセリー、卵、グリエールチーズをお豆腐のクリームと混ぜて上から流しいれてオーブンで焼きます!^^
c0287366_23592661.jpg

家族には食べた後でこれ、お豆腐のクリームなんだよ~~!!^^というと・・・まあ言われてみればなんか違うかも~~~-.- ですって~~。
すごく美味しかったですよ~~これ!!^^お野菜もたっぷりだし、次回もまたお豆腐のクリームで作りたいと思います~~! : )




今日もお訪ねして下さり有難うございました!: ): )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-02-21 00:09 | 料理 | Comments(0)