人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインランチ: )

バレンタインランチ: )_c0287366_075128.jpg

今日のお昼は義理父に招待されてランチにRikonにあるレストランTraubeに行ってきました。このレストランには昨年オープンしたころにも一度行きましたがお料理も美味しくて新鮮なお野菜を使っていることなどが気に入りまた行きたいと義理父に言ったらこのレストランを予約してくれました。: )
バレンタインだから・・というわけではなかったのですが・・・たまたまでしたがテーブルも素敵にセッティングされていました!: ): )バレンタインのメニューで・・・最初は人参と生姜のスープかマーシュのサラダにベーコンと玉子、クルトンがのったサラダに蜂蜜とマスタードのドレッシングがかかったものを選ぶのですが私たちはサラダを・・。
バレンタインランチ: )_c0287366_0191947.jpg

自家製ドレッシングがすごく美味しかったです~~!^^
バレンタインランチ: )_c0287366_0213352.jpg

メインは牛のフィレとマッシュポテトのフライとお野菜にチリとマスタードと洋梨のソースかけでした。
出てきたお皿は触れないくらいアツアツ、お肉の焼き加減も良く口の中でとろける美味しさでソースもでしゃばりすぎずとても良くあっていました。
昨年私達が来た時はあまり人が入っていなかったのですが今日は予約席もあり満席でとても流行っているようで嬉しく思いました。
残念ながらうちからは少し遠いのでなかなかこれませんが近くならきっと良く通うお店になったと思います!(笑)
デザートはヨーグルトのアイスクリームに熱いベリーソースかけでしたが私は自家製カフェとチョコのアイスクリームを。
バレンタインランチ: )_c0287366_032934.jpg


ここのメニューも面白くてスイスドイツ語で書いてあるんですよ~~
近くに行く予定のある方にはぜひお薦めしたいレストランです~~^^




バレンタインランチ: )_c0287366_0371044.jpg

また月曜日からがんばりましょうね~~ ^0^











レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-02-15 00:42 | レストラン | Comments(0)