人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにレトルト、イカ墨ソースでスパゲッティ~~とローズのお茶

久しぶりにレトルト、イカ墨ソースでスパゲッティ~~とローズのお茶_c0287366_22352815.jpg

日本に帰国した際にこちらに持ち帰ったS&Bの予約でいっぱいのお店のイカ墨のソースをランチに頂きました!
こちらではイカ墨のパスタは目にしますがソースは見たことがない気がします・・・。
イカ墨ソース、かなり気に入ったらしく娘が自分で買ったようです!^^
お家にあればイカやトマトなんかも入れましたが何にもなくてこのままスパゲッティと混ぜていただきました!
中に入っているイカはほんの少し・・・まあ値段からしたらしょうがないのかもしれませんが・・・。
味の方はまあまあ美味しかったかな。でも他の会社から出ているソースを試していないのでなんともいえませんが・・・。次回日本に帰国した際には他の会社のものもぜひ試してみたいですね~~!^^
なにはともあれ久しぶりのイカ墨ソース、美味しく頂きました! : )


p.s
久しぶりにレトルト、イカ墨ソースでスパゲッティ~~とローズのお茶_c0287366_2250305.jpg

ちょっと前になってしまいますが・・・娘がトルコに旅行に行った時にお土産で買ってきてくれたローズのお茶を飲みました~~: )ローズのほかにもオレンジピールやハイビスカス、カモミールなどたっぷりと入っています!
ローズティーを想像したら香水を飲んでいるみたいかもなあ~~(笑)と恐る恐る口にしてみましたが全然そんなこともなくほのかに香るぐらいでおいしいお茶でした!
普段は日本のお茶ばかりなのでこれからはお洒落に朝食に飲もうかな~!^^(笑)






今日もお訪ねして下さり有難うございました!

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-02-07 00:02 | パスタソース | Comments(0)