kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ベーコンとお茄子のトマトソース

c0287366_0521964.jpg

私はどちらかというと・・スパゲッティ~~が大好きなんですが娘と連れはパスタ派。
特に連れはラザニアが大好きで・・・私があまり興味がないのでラザニアの登場はほんと家では少なくて(ごめんね~~)1年に数回か連れのお誕生日に作るぐらいなので私がいないときは冷凍のラザニアを買ってきて食べてます!
この日はベーコンにお茄子は別で焼いて入れたトマトソースを作りました。もちろん、ガーリックもきかせていますよ~~!^^クリーム系も好きですがやっぱり私はトマトソースが好きかな~~
でもここに少しクリームを入れたソースもすごく美味しいですよ~~
あまり私の好きなスパゲッティーでは悪いのでこの日はパスタを使いましたよ!^^
c0287366_0523595.jpg

ストウブのお鍋で・・・可愛いストウブの鍋つかみは昨年ジュンジュンさんに作って頂いたものでストウブのお鍋を使うときには大変重宝しています~~!^^
3種類も作って頂いたのでその時の気分でいろいろつかわせてもらっています!: ): )
ジュンジュンさん、有難う~~!^0^

何はともあれスパゲッティーもパスタも美味しい~~!^0^







今日も有難うございました!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-01-27 01:07 | パスタソース | Comments(0)