kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

チキン南蛮

c0287366_1334661.jpg

鶏の唐揚げに甘酢のとろりとしたソースとタルタルソースをかけた鶏のから揚げの南蛮!^^
ちょっと変わった食べ方ですよね~~
久々にボリューム満点の唐揚げを頂きました~!^^
連れはとろりとしたソースが苦手なので甘酢はかけないでタルタルソースをつけてから揚げを食べてました!^^
マヨネーズと半分はクワークを使ったので少しソースがしゃびっとした感じになりましたが・・・
美味しく頂きましたよ!
ケッパーときゅうりのピクルスも入れてます~~!: )





今日も有難うございました~!^0^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-01-26 01:43 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)