kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

生姜の餡かけうどんと娘のガチャガチャコレクション!^^;

c0287366_2253378.jpg

寒い日のお昼ご飯は体が温ったまる生姜を入れた餡かけうどん!^^
小さいころお友達のご両親がおうどん、お蕎麦屋さんを経営していてそこに遊びに行った時に初めて餡かけうどんを頂いたのですがそこで頂いた餡かけはどろりっていう感じでとにかく濃いなぁ~~(笑)て思いました!^^すごく印象が強くて今でもそれだけは覚えています~~大好きでした~~!!: )
まあ・・今回はそれに比べればスープはしゃびしゃびしてますけどね~~!(笑)
c0287366_235419.jpg

体もとっても温まりましたよ!^^

p.s
c0287366_236378.jpg

さて・・・これは娘の日本でしたガチャガチャの一部のコレクションです!^^,
このほかにもフチ子さんのシリーズもあります・・。
私はもったいないからやめなさいというのですが・・・ガチャガチャを見るとどうしてもやりたくなるようです!!; 9




今日も有難うございました!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-01-21 23:11 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)