kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

カレーライスの次の日のお楽しみといえば・・・

c0287366_21565234.jpg

やっぱりこれですよね~~~^0^ルンルン~~(笑)カレーうどん!^^
実はカレーライスよりもこれが食べたいがために多めに作って残りがでるようにしてたりしてね~~; 9
残りのカレーに茅乃舎さんの御出汁を入れて醤油も少々、これだけでも美味しくて飲めちゃいますけど(笑)お葱もたっぷり入れておうどんとポーチドエッグも・・・・といってもポーチドエッグは失敗してしまいましたけどね・・。
c0287366_2263546.jpg

スープは少しとろみをつけています!^^なので・・・・娘も私もお汁があちこちにとんでセーターや机の上はカレーのスープが・・・。いやあお恥ずかしいです・・・。まだこれがお家でよかったよね~~なんて汗をかきながら二人で食べてました。(笑)
c0287366_22114727.jpg

私はやめなさいと言ったんですけど・・・・娘は連れにお昼ご飯の写真を送って・・・・もちろんもどってきた写真は怒った写真でしたよ~~(笑)


あ~~今日は幸せなお昼ごはんだったなぁ~~^0^





今日もお訪ねして下さり有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-01-05 22:18 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(4)
Commented by umisanjin at 2016-01-05 23:14
あぁ~ カレーが食べたくなってきました~! ^^
Commented by pinochiko at 2016-01-06 08:54
ご家族皆さんカレーうどん好きなのですね(笑)
カレーうどんもラーメンみたいに世界的に広がる可能性があるかしら?
Commented by massimoo at 2016-01-23 19:25
umisanjinさん、カレーの次の日にはぜひこれを~!; 9 ^^
Commented by massimoo at 2016-01-23 19:28
pinochikoさん、どうでしょうか~~??
ラーメンと比べるとちょっとインパクトが弱いですよね~~
カレーうどんは時間がかかるかも~~!; 9(笑)