kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

元旦の夜はお寿司を・・・

c0287366_23495212.jpg

大晦日は夜遅くまで起きていたせいか・・・元旦は11時近くに目が覚め、久しぶりにこんな時間に起きました!
^^;まっお休みですからね~~: )

元旦の夜は家族3人で娘がお寿司が食べたいと言うので作りました。あまり代わり映えしないんですけど・・・手に入るお刺身で・・・。
お吸い物には小さな焼いたお餅を入れました!^^
後は昨日の残り物のお野菜とお豆腐とお肉を少し焼いて。
c0287366_23561094.jpg

こんなんでも娘と連れは喜んで食べてくれたので嬉しかったです!^^


p.s
バルセロナでは晴天が続いていたのに・・こちらに戻り毎日雨やどんより天気で心もどんよりしてしまいそうです・・・。-.-




今日も有難うございました!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-01-03 00:05 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2016-01-03 09:06
ここは日本ですか!?
和食のお正月に喜んでくれるご家族がいらして、嬉しいことですね!
私は新年2日めにして、中華料理を食べに行っちゃいました(笑)
Commented by massimoo at 2016-01-23 19:34
pinochikoさん嬉しいコメントを有難うございます~~!^^
娘は問題ないと思いますが・・・連れはたぶんおせちは1日目は食べるけど2日目はたぶんもういいというでしょうね~!; 9 笑