「ほっ」と。キャンペーン

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

マーブルチョコパン

c0287366_139993.jpg

ずっと前にマーブルチョコのパンを作りたくてインターネットで調べてチョコの折込シートを作っておいたものがまだ一つ冷凍してあったことを思い出して・・・もう使ったほうが良いかなと思い久しぶりにパンを焼きました!^^
パン生地のレシピは大好きないたるんるんさんの本のマーブル抹茶食パンをお借りしてます!
最近全然作っていなかったのでパンを編み込んだりする工程がやけに楽しくて、またオーブンに入れてパンが焼けるのを待つ時間もチョコレートの香りがよくてうきうき気分~~~^^
c0287366_1482337.jpg

外はカリッとしてて中はふんわり~~~チョコの風味が美味しい~~!^0^
こちらに来たときはもうこんなマーブルパンは食べれないと思ってたけどこうやっていただけて幸せです~!^^
c0287366_1521720.jpg

また時間があるときにチョコの折込シート、作ろっと~~!^^



今日もお訪ね有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-10-28 01:56 | パン | Comments(0)