人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

味仙風酢豚と中華

味仙風酢豚と中華_c0287366_0165256.jpg

ちょっと前に作った夕食です~~^^
日本に帰国中に食べた味仙の酢豚がとても美味しかったので作ってみました~~: )
これがまたとっても美味しくできたので次回はレシピを書き留めたいと思います!
味仙風酢豚と中華_c0287366_0231590.jpg

これは食べ始めると止まらないぐらいでご飯が進みすぎます~~!^0^~
後はマーケットで買ったアジアの野菜を炒めたものと麻婆豆腐、春巻きは白身魚とバジルとコリアンダー、玉ねぎの刻んだもの、レモンの皮を入れたものを入れて揚げてみました。
後は常備菜で作ってあったカボチャの煮物とポテトサラダも・・・。
味仙風酢豚と中華_c0287366_0311339.jpg

なんだか写真を眺めていたらまた食べたくなってきちゃいましたよ~~(笑)




今日も有難うございました!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2015-10-26 00:38 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2015-10-26 06:59
カリカリの豚肉が美味しそう!こうして香りのある葉っぱをたっぷり載せるのもいいですねぇ~。
Commented by massimoo at 2015-11-10 23:31
これはほんと美味しくて気持ちが悪くなるまで食べちゃいそうです!(笑); 9
豚肉カリカリで癖のあるコリアンダーとピリッとチリが効いてもうやめられませんよ~~!^0^