人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

富山ブラックラーメン

富山ブラックラーメン_c0287366_5115057.jpg

日本に帰国中、見つけたインスタントラーメンです~~
黒いスープのラーメンなんて珍しいね~~と友人と娘とで買い物中見つけて購入!^^
娘が食べたいというのでお昼に作りました~~
スープはほんと黒くてコクがありなかなか美味しかったですよ~~!^^
富山ブラックラーメン_c0287366_5155192.jpg

辛いとありますけど全然たいしたことありませんでした!
皆さんも見つけたらぜひお試しを~~^0^



今日も有難うございました!

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2015-10-15 05:19 | 日本 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2015-10-15 07:17
食べたこと無いです!ほんとに黒いのですねぇ。
ベーコンをカリカリに焼いたのをラーメンにのせるというの、
なかなかいいですね!
Commented by massimoo at 2015-11-10 23:26
pinochikoさん、こんばんは~!^^
そうなんですよ、これスープが黒いんです~!^^
本当ならチャーシューをのせたいんですけどないのでベーコンで代用しました!(笑)でもカリカリにしてのせて食べると美味しいので一度やってみてくださいね~~!^^お返事遅れてごめんなさいね・・。