kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ガトーショコラマロン~~

c0287366_16243767.jpg

昨日はほんとに久しぶりにケーキを作りました~~!^^
昨年作った栗の渋皮煮がまだ2瓶ほど残っていたので一瓶使ってたっぷりとごろごろ沢山大きな栗入り!ガトーショコラを作りましたよ。入れる前にオレンジのリキュールにつけて風味を・・・。
c0287366_16294573.jpg

連れはただいまイタリアに出張中なので娘とボーイフレンドと3人でお茶しました~~
ここ数日スイスは秋晴れのよい天気が続いてとっても気持ちが良いです~~: )
c0287366_16333350.jpg

中を切るとこんな感じです!!中もしっとりオレンジ風味もかすかに香りとっても美味しく焼けました!
世界中ではいろいろな問題があり幸せな事ばかりではないですが・・・・こんな平和なひと時を過ごせる事はほんとうに有り難い事ですね・・。

c0287366_16394789.jpg





今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-09-30 16:43 | ケーキ,デザート | Comments(2)
Commented at 2015-10-01 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by massimoo at 2015-10-11 23:58
鍵コメさん、こんにちは!^^
嬉しいコメントを有難うございます!: )
鍵コメさんもこちらに住んでいらっしゃるのですね~!^0^
これからもどうぞよろしくお願いしますね~~!^^