kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

トリュフ風味のカラフル野菜とレモンのラビオリ

c0287366_235960.jpg

昨日チューリッヒのグローブス(デパート)の地下の食品売り場でモッツァレラとレモンのラビオリを見つけてたまにはラビオリもいいかぁ~~と買って帰りました~~^^
ラビオリはうちではあまり登場してませんけど・・・嫌いと言うわけでもなくてあれば食べるという感じです~~^^;
友人からもらったトリュフのオリーブオイルがまだ大事にとってあるのでこれを惜しみなく使って(笑)お野菜と混ぜて味付けして頂きました~~^^
白いお皿だとほんとお野菜の綺麗な色が映えますね~~^0^
連れがあまりレモン味は好きではないので気に入らないかな・・と思いましたけどそんなことはなくもっと食べたいと言っておりました!: )

c0287366_23192074.jpg

こんな風に食べたらラビオリも中々良いですね~~^^
また今度違う種類のものを試してみようかな~~







今日も有難うございました~!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-09-24 23:24 | 料理 | Comments(2)
Commented by manngo-2 at 2015-09-26 06:17
お久しぶりです。
昨日はお祝いのコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

昨日 こちらの記事を拝見した時に
なんて美しいの!!! なんて美味しそう~~!!
と思っていました。
盛りつけのセンスもとっても素敵で大変勉強になりました。

ラビオリは外で食べるものと思っていましたが
お家ディナーにもいいですね。
Commented by massimoo at 2015-09-30 03:21
manngoさん、おはようございます~!^0^
私もいつもmanngoさんのブログに遊びに行くとテーブルのセッティングからお料理まで完璧で素晴らしいなあと思いながら読ませていただいていますよ。: )
嬉しいお言葉を有難うございます~~^^
ラビオリは買い求めたものですけどこうすれば簡単に豪華に見えますよね!; 9
嬉しいコメントを有難うございました~!^^