人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

トマトとバジル味の海老せんべい

実は・・・・・この海老せんべいあまり好きなほうではなかったんですけど今回、見直しましたよ~^^
私の父と娘と連れの3人である日、海に出掛けたのですがその日は台風の関係で1日中、ずーっと見事に雨・・・。
でもその日しか出掛けることができなかったのでお魚市場や美浜にある海老せんべいの里に行ってきたんですね~~そして夕方戻るなりハイ!^^おみやげだよ~~と袋いっぱいの海老せんべいを見せるではありませんか~~~@@ビックリ~~
まあもちろん嬉しいんですけど海老せんべいはちょっとね・・・なんて・・・・・
せっかく買ってきてくれたのに申し訳ないことをしたなあと後で思いましたけど。(笑)
トマトとバジル味の海老せんべい_c0287366_2315062.jpg
~
でもよく見たらトマトとバジルの海老せんべい?なんていうのもあるしワサビや梅味、イカかなんかが丸ごと入ったのとか・・・このトマトとバジルなんていうのは初めてで美味しいから食べてみてよと言われてはいたもののその日から3-4日ほどしてスナック類が全然ないのでじゃあ食べよか~~みたいな感じで食べたらえ~~@@美味しいじゃんとビックリ!!母にも薦めて食べてみてと言っても彼女もその日から数日たってからの試食^^;
母も意外だったらしくこれはスイスにもってかないで~~なんて言ってますから~~笑
私も全然こちらに持ち帰るつもりはなかったんですけど・・・結局、ワサビ2パックと梅とトマト、バジル持ち帰りました~!: ): )

ホームページを見ていただくと分かりますけど本当にいろんな種類のおせんべいがあるんですよ。
ガーリックが効いたのとかイカ墨で黒いのとか・・・^^
娘たちが買ってきたワサビや梅味も美味しいしまたこのトマトとバジルは一押しです~~!^^

皆さん、機会があれば一度お試しを~~; )





今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2015-09-22 00:12 | 日本 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2015-09-22 09:10
ふふふ、ここ行ったことがあります。試食で満足しちゃうのですが、、、
トマトとバジルのえびせんべいはもちろん買いました!!
女子には大好評でしたよ~!
Commented by massimoo at 2015-09-24 00:14
pinochikoさん、ほんとですかぁ~~!(笑)
私、最近行ってないんですけど・・・ここは試食が半端じゃないですよね~~@@笑
買う前に試食を食べすぎてもういいかなみたいな~~あっすいません!!
トマトバジル、いいですよね~~!; )