kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ヨーグルトで簡単デザート!ブラックベリークリームグラノーラ入り~~!^^

c0287366_22482963.jpg

この間ケーキを作った時の残りがまだあったのでブラックベリーで簡単デザートを作りました~~
うちの冷蔵庫にはたいていヨーグルトやブランバトゥが入っているので使う半分の量にブラックベリーを入れミキサーにかけ、ステビアで甘味をつけグラスに半分ぐらい入れてグラノーラ、ブラックベリーをのせ今度は普通のヨーグルトをのせ上からグラノーラ、ブラックベリーものせてあればペパーミントを飾って出来上がりです!^^
低カロリーでグラノーラが入っているからクランチーでとっても美味しかったですよ。
これなら生クリームも入ってないしステビアで甘味をつけているからダイエット中の方でも気にしないで楽しんでいただけると思います~~!^^
グラノーラが入っているので時間が経ちすぎると柔らかくなってしまうのでそれだけは気をつけて作ったらお早めに~~!; )

c0287366_230896.jpg



明日、8月1日はスイスの建国記念日になります!
あちこちでいろんなイベントがあったり花火が打ち上げられたりすると思います~~
私も午後からチューリッヒの老人ホームにスイスオルガンを弾きに行ってきます~~!^0^
楽しみ~~!: ): )





今日も有難うございました!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-07-31 23:17 | ケーキ,デザート | Comments(0)