人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

オリーブ入りフレッシュチーズとハムでクルクル巻き

オリーブ入りフレッシュチーズとハムでクルクル巻き_c0287366_114480.jpg

友人が来たときなどにとっても便利なアペロで中味を変えてちょくちょく登場しているパイ生地で作るクルクル巻き!^^
今回はハーブ入りのフレッシュチーズに娘がイタリアで買ってきたオリーブを食べやすい大きさに切っていれ、パイ生地、薄くマヨネーズ、ハム、チーズを塗り端からクルクルと巻いて切り上にはゴマをぱらぱらとのせオーブンに~~^^
この組み合わせ、よかったです!
子供たちも美味しいと食べてくれました~~^^
オリーブ入りフレッシュチーズとハムでクルクル巻き_c0287366_1101431.jpg

次回は簡単にランチとデザートを紹介しますね~!^^




明日からまた1週間が始まりますね~~がんばりましょうね~!: ):)

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2015-07-27 01:17 | アペロ | Comments(1)
Commented at 2016-02-14 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。