kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

白身魚、ほうれん草のソースと彩りパプリカ添え

c0287366_034787.jpg

コントラストがとっても綺麗でしょう~~^^
こちらでは冷凍食品なのですがほうれん草のピューレまではいかないのですが細かく刻んだものが売られています。生クリーム入りとほうれん草だけのもの。ほうれん草のカレーを作るときやほうれん草のラザニアを作るときに便利なので冷凍庫にはほとんどいつも入っています!: )
私はいつもクリームなしを買ってます。
今日は白身魚を入れてお野菜たっぷりのソースを~~^^
ほうれん草のソースには少しの生クリームとブランバトゥ(最近良く登場していますが低カロリーなクワークのようなものです。)を入れほんのりカレー風味にしています。
お魚はオーブンに入れて彩り綺麗なパプリカはシャキシャキ感が残るように別で炒めて食卓に出す時にパプリカをのせています~~!^^
c0287366_0465545.jpg

付け合せにパスタでもクスクスでもご飯でも合うんじゃないかな。: )
これはお魚は白身魚が一番良く合うと思います~~
連れはまたすぐに食べたいと言ってたので気に入ってくれたみたいですね!: ): )うふっ^^




今日も遊びに来てくださって有難うございました~~!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-07-21 00:56 | 料理 | Comments(1)
Commented at 2015-07-21 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。