人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

海老パフェ~~

海老パフェ~~_c0287366_23375456.jpg

この間・・・といってもかなりもうたってしまいましたがチューリッヒのフリーマーケットに娘が出店した時に可愛いパフェ用のグラスを見つけました~~!見てすぐに気に入って・・・買ったんですけど・・欲を言えばもう少し数が欲しかったかなぁ~~ ^^
お店の人と交渉して安く手に入れましたけどネ~!^^(笑)
そして今日はこのグラスを使って前菜の海老とアボガドをパフェ風に~~!^0^
パフェって言うとどうしても甘いものを想像してしまいますけどたまにはこんなのもいいですよね~~^^
ソースはパプリカとペパーを入れてちょっぴり辛めに~~低カロリーなブランバトゥーとマヨネーズを少々入れて混ぜたものをかけています。
海老はプリプリ、ソースとも良くあい連れも喜んで食べてくれました~~!
海老パフェ~~_c0287366_23491255.jpg

入れる器を変えるだけでなんだかワクワクしながら食べれて楽しかったなぁ~~!^^
次回はやっぱり本物のパフェにするかな~~!; )








今日も遊びに来てくださりありがとうございました~~!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2015-07-19 00:17 | 料理 | Comments(0)