kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

カロリーが気になる時のお助け食品、しらたきで~~

最近こちらのスーパーマーケットでも売り始めたしらたき!嬉しい~~!^0^
ちょっと最近食べすぎたなぁなんていう日は連れといっしょにしらたきメニューを頂いています~!^0^
c0287366_21575037.jpg

今日はカレー粉とお醤油で味付けしてズッキーニ、マッシュルーム、角切りトマト(トマトは後から入れています)、シーチキンなんかが入っています!^^
上にはお家のプランターで栽培した水菜をのせて頂く時に混ぜながら食べます。
お野菜もたっぷりで食べ応えもありお腹が一応ふくれます~!^^;が・・・・お腹が空くのも早いです!(笑)あははっ
c0287366_224328.jpg

このしらたき、外国人の方たちはどうやって食べているのかしら・・・ちょっと気になりますネ~~!: ): )






お付き合い、有難うございます~!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-07-17 22:11 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)