kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ラブラドールのブリーダーの所に遊びに行ってきました!^^

c0287366_21325212.jpg

昨日は夕方からロビをもらったブリーダーの所に赤ちゃんが生まれたので見がてら遊びに行ってきました。
ここ数日この日がくるのをとっても楽しみにしていました~~¨^0^
私はやっぱり犬が大好き~!^^
彼女の所には現在成犬が4匹、その中の1匹が今回、8匹の赤ちゃんを産みました。
写真の左がお母さんです~~^^
ここ数ヶ月犬を触りたくてもなかなか機会がなくてうずうずしていたのでほんと4匹の犬のお出迎えは嬉しくてお家のお庭に入るなりあちこち舐められて嬉しくてしっぽはびゅんびゅんふりまくり~~(笑)
やっぱりラブが大好き~~!: ): )
昔、ロビがまだ若いころいっしょにお散歩にいった今年で14歳になったハンナも健在でした~~
c0287366_21464024.jpg

ロビにそっくりでしょう~~彼女、胸の所に癌があるそうです・・。一応治療はしているそうですが手術はもうしないそう・・。まだまだ長生きしてほしいな・・・。

c0287366_21512618.jpg

こちらは産まれて数週間のラビ。
私たちが中に入るともう嬉しくてすぐに駆け寄ってきました。: )
彼らにとっては遊びなのでしょうが子犬の歯はとてもとんがっているのでそれは噛まれると痛いのです~~~^^;そして・・私の髪の毛が興味深かったのかみんな噛む噛む~~~!(笑)
数分後は腕は傷だらけでしたよ~~!あははっ
でも駆け回り遊んで数分後は疲れてどっぷり寝込んじゃう姿がまた可愛いんですよね~~

c0287366_221171.jpg


c0287366_21581682.jpg


c0287366_21585329.jpg

8匹全てもう行き先が決まっているので無理でしたが・・・出来るなら1匹もらってきたかったですよ~~~
でも・・・まだ自分の中でまた犬を飼う決心がついていないので・・・・。
私の一番の問題は・・・犬がこんなに大好きなのに・・犬のアレルギーがあると言う事・・・・。
本当にこんな自分に腹が立ってくるんですよね・・・。

でも・・・数時間、本当に楽しかったなあ~~

その後は家からはドライミートとチーズの盛り合わせをもっていき彼女はワインを・・・。
また久しぶりにロビの兄弟であった犬が数週間前に亡くなりとても悲しい思いをしている彼女も顔を出してみんなでテーブルを囲みました・・・。昔の話をしたりして懐かしかったなあ・・。
c0287366_22163989.jpg


c0287366_22234851.jpg

元気いっぱいで産まれてきたワンコたち、これから家庭に引き取られていくけどみんな幸せに育ってくれるといいなあと思います~~!: )



今日もお付き合い、有難うございました~!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-07-09 22:33 | その他 | Comments(4)
Commented by tetenootete at 2015-07-10 14:37
massimooさん、こんにちは!
きゃ、きゃわいすぎるぅ~っ!!! 悶絶!
見てるだけで癒されますねぇ♪
massimooさん、犬アレルギーなんですか?
買いたいけど、買えない。。。うーん切ないですね(>_<)
Commented at 2015-07-13 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by massimoo at 2015-08-01 00:43
くまぞうさん、こんばんは~!^^
でしょう~~!@@^^
ほんとそうなんですよ~~ずっとそこにいるか数匹持ち帰りたいぐらいでしたよ~~; )
信じられないんですけど私、犬アレルギーなんですよ~~
こんなに犬が大好きなのに辛すぎます・・・。くすん・・涙・・。
お返事遅れてしまいごめんなさいね・・。
Commented by massimoo at 2015-08-01 00:48
鍵コメさん、こんばんは。
ラブの赤ちゃんはほんと可愛いですよね~~
そうですか・・・。鍵コメさんも辛いですね・・。
でも大好きなお散歩はまだ元気に行かれているようなのでがんばってほしいですね・・。(でも・・どれだけ彼に痛みがあるのか分かりませんが・・・後食欲がないというのも心配です・・。)鍵コメさんも自分の子供のような存在のワンちゃんの辛い姿を見るのはとてもパワーがいることですし大変だとは思いますがワンちゃんもがんばっているのでがんばってくださいね・・・。
お返事が遅れてしまいごめんなさいね・・。