kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

暑くて続いたサラダ~~

題名がなんだか気に入らないのですが・・・思い浮かばなくて・・・・こんなんになちゃいました~~~-.-
コンピューターに入れられなかった写真ですがまたできるようになりました~!^^結局何が原因だったのか・・・わかりませんが・・・。
c0287366_15465266.jpg

日曜日の夕食ですが暑くてみんなだらだらで・・・・近くのレストランに食べに行きました。お魚のフライのいろんなサラダがついたものを注文。ガーデンレストランで頂きましたがとにかく暑かったです~~
確か2003年にもこんな暑い日が続いたことがあったことを思い出しました。あの時もライン川に泳ぎに行ったら川のお水がすごく生温かくあちこちで川魚がぷかぷかと浮いていました・・・。お庭にお水もやる事も確か禁止されたような気がします。その時以来ですね・・こんなに暑くなったのは~~~
寝苦しい日が続いていおりましたが今日は久しぶりに曇り過ごしやすい気温です~^^
c0287366_1654815.jpg

週初めから娘の友人が手伝いに来ていたので(ikeaで買った洋服のタンスを組み立てるため)夜は娘たちが食べたいと言うので作った最近よく登場するソーセージとチーズのサラダといろんなサラダを・・。
今年はほんとよく作ってるなぁ~~!^0^(笑)
やっぱり暑い日が続いたからかな・・・。



今日も遊びに来てくださって有難う!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-07-08 16:23 | 料理 | Comments(0)