kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

イワナをグリル~!

c0287366_205963.jpg

昨日は連れが出掛け先からsaibling(川魚、イワナ)を買ってきてくれたので夜はこれをグリルする事に~~!^^
綺麗に洗い,ぬめりをとって後は連れがお腹にいろんなハーブを詰めてマリネもして楽しんでおりました!: )
c0287366_2011194.jpg

今日は氷を作る時にペパーミントの葉っぱやラベンダーを入れて凍らせてみました。お水はほのかにラベンダーやペパーミントの香りが漂いまた見た目も涼しいですよね~~!^^これはまたやらなきゃ!: )

c0287366_20161432.jpg

じゃん!^0^(笑)魚がおっきい~~!^^@@私のものはまだ小さい方で連れのものはお皿から半分は飛び出してましたよ~~^^;皮はパリパリに焼けて中の身はとってもジューシー~~上手に焼けれて自慢げな連れ・・・でございました!
サラダはセロリ-の根とリンゴのヨーグルト風味のサラダ、パプリカ風味のパスタとじゃが芋のサラダ、きゅうりとグリーンサラダを・・・。
美味しかった!^^


p.s鉢植えのトマトが赤くなってきました~~!^^
c0287366_20282355.jpg

もう少ししたら食べれるかな~~^^

c0287366_20295692.jpg

そして・・これは今日の朝に食べたヨーグルト。今流行りのチアシード、この間採れたフルーツ(赤いのは違いますよ~)も入れて~~^^




今日もお付き合い、有難うございました~~!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-07-06 00:38 | 料理 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2015-07-06 06:56
魚型の網、いいですねぇ~!こんなのがあるのですね。面白い!

スイスも暑くなるのですね。
イメージでは涼しくて爽やか!って思っていたので意外でしたよ(笑)
Commented by massimoo at 2015-07-23 00:08
pinochikoさん、これはお魚を焼くときにはとても便利ですよ!私もこちらに来て初めて見ました!^^
ただオイルをちゃんと塗らないと焼けた時にお魚が取りにくいのでそこが難点ですね・・。
今年は2003年以来の猛暑です~~雨も降らないしクーラーもないしとにかく暑いです~~(涙)