kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

いたるんるんさんのWチョコスナックパンを作る!

c0287366_23414053.jpg

数日前に大好きないたるんるんさんのブログを見に行ったらとっても美味しそうなWチョコのスナックパンが~~^^
これはもう作るしかないっ!^^と夕方時間があったので作り始めました。: )
いたるんさんのレシピはとても分かりやすいのでこんな私でも美味しく出来ちゃいます~~!: )
レシピでは材料の一つに水あめとありましたがおうちになかったので蜂蜜で代用して作りました。
焼いている間は甘いチョコレートの良い香りがキッチンに漂い焼き上がりがますます楽しみになってきます~~!
c0287366_235517.jpg

もちろん焼きたてをみんなで頬張りましたよ~~~^0^
ひょ~~中に入れたチョコチップが溶けて中もふわふわ~~こういうパンってこちらにないのでたまに食べたくなっちゃうんですよね~~!^^
いたるんさん、いつも美味しいレシピを有難うございました~!: )







今日も訪ねてくださり有難うございます~!^0^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-07-04 00:27 | パン | Comments(0)