kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ポロ葱と洋梨、新じゃがのグラタン

c0287366_15273028.jpg

この日は連れもたまにはじゃがいもが食べたいのではないかと思いこんなメニューにしました~!^^
ポロ葱はたっぷりと~~間には洋梨を入れて下には新じゃがを・・。
チーズはグリエールチーズとブルーチーズものせて焼きました。: ): )
付け合せにはメロンを・・。
これがまた美味しいのですよ~~^^








今日も訪ねてくださり有難うございました~~!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-06-11 15:37 | 料理 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2015-06-11 18:44
ジャガイモに洋ナシにポロ葱!?
いやーん、未知の味ですよ〜。
一生懸命想像してますが、やっぱり分からない!
美味しいことは間違いなさそうですけどね〜♪
Commented by massimoo at 2015-06-20 02:51
pinochikoさん、おはようございます!^^
洋梨ってじゃが芋ととっても相性がいいと思うのですが~~(笑)甘さが少し加わってそこにポロ葱のソース!!
まいう~~ですよ~~!; )