kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

マグロとアボガド、納豆丼

皆さんお元気ですか?スイスは寒い日が続いており夏は本当に来るのかなといった感じです・・。
さて・・・どんぶりが続いてしまいますが・・・・お寿司を頂いた次の日のランチは余ったマグロを使いまたまた便利なおどんぶり~!^0^
c0287366_19181828.jpg

マグロはワサビを入れたおしょうゆに漬けておきキューブに切ってご飯の周りに次はアボガドをそして真ん中に納豆、黄身、冷凍の刻みみょうがを乗せて少しポン酢をかけて頂きました。
c0287366_19224027.jpg

後は豪快にいつものように混ぜて頂きましたよ~~^^
一人でまた贅沢にマグロを使って悪いかな・・なんて思いましたが食べてたらそんなことも忘れてました!(笑)


c0287366_19311512.jpg

今日も素敵な1日を~~~: )





今日も有難うございました!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-05-24 19:33 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)