kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

親子丼^^

昨日の夕食は娘もいなかったので連れと二人冷蔵庫にあるもので・・・。
と言っても私の中ではもうすでに自分には何を作るのか決めていましたが~~!; )
すいません~~かなりの自己中かも知れませんが・・・どうしても親子丼が食べたくなってしまって~!(笑)
ということで・・・じゃん!¨^0^親子丼です~!^^
c0287366_23433144.jpg

食べている時はそれはもう幸せでした~!: )タマゴはふわりっと鶏肉も柔らかくて甘辛いお醤油のだしで煮た玉ねぎとお葱も入れてついでにグリンピースも。^^たっぷり山椒と七味もかけて頂きました~!
連れですが・・・彼にはステーキと人参のサラダにベアラウフのパスタを作ったらお肉だ~~と単純に喜んで食べておりました。
結局、二人とも好きなものが食べれてよかったよかった~!^0^(笑)








今日も有難うございました~~

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-05-05 00:22 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)