人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

フレッシュブルーベリーのタルト

フレッシュブルーベリーのタルト_c0287366_21502023.jpg

これは皆さんが来てくれた夜のデザートに作ったものです!^^
スーパーで生のブルーベリーを見たので市販品のタルト生地を使用してタルトを作りました。
今回、初めてタルトにブルーベリーを入れて焼いてみました~~焼き上がり、見た感じも美味しそうでどんなのかなぁ~~と食べるのをとても楽しみにしていました・・が・・・・時間がたってしまったからでしょうか・・・少し水っぽく(この表現はなんか変ですけど・・・・)感じてしまいました・・・。味はよかったんですけど・・・。皆さんは美味しいと食べてくれましたが・・・やっぱりルバーブにしとけばよかったかなぁ・・なんて思っちゃいました~~後15分ぐらい長くオーブンに入れておいたほうがよかったかもしれませんね~~残念~~
フレッシュブルーベリーのタルト_c0287366_22193258.jpg

あとはチョコレートのムースを用意しました!^^写真を撮り忘れてしまいましたがこちらも皆さんで全部食べてもらいました~!; )



今日も有難うございました!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2015-05-01 22:24 | 焼き菓子 | Comments(0)