kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

大根おろしでさっぱり!カレー風味の唐揚げ

c0287366_2361957.jpg

昨日は久しぶりに唐揚げを作りましたがいつもいっしょなので違う味にとカレー粉を入れてマリネしておきました!
マリネにはお醤油、生姜、お酒、にんにく、胡椒、オニオンパウダーも入れています。
揚げる時に片栗粉をまぶしてココナッツオイルでからりと揚げ、食べる直前にたっぷりと大根おろしをのせていただきます~~!^0^大根おろしはたまに辛いので私はレモンジュースかゆずのジュースを大根おろしにかけておきます。そうすると全然辛くなくいただけますよ。
唐揚げはとっても柔らかくてジューシー! またほのかにカレーの味がして大根おろしともとってもあいますよ!
もちろんソースで頂いてもおいしいです~~^^
付け合せは残ったサラダと残ったスパゲッティを組み合わせてスパサラを作りました!
c0287366_231949.jpg

久しぶりの唐揚げで娘も喜んでおりました~!







今日も有難うございました!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-04-17 00:16 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)