kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ベアラウフ(行者にんにく)があればやっぱりぎょうざですよね~!

どうしてもこの時期になるとベアラウフの記事が多くなってしまいますが・・・・・・でもベアラウフの時期に必ず作るものといえばやっぱりぎょうざなんですよね~~!^0^
やっぱりこれが一番好きです~!: )
昨日はバタバタしてて結局ぎょうざとこんにゃくの炒めたものしか作りませんでした・・・。私はご飯で・・連れは少し見えると思いますが・・パンで~~~(笑)
c0287366_1253058.jpg

ぎょうざを食べている時は嬉しくてこのまま食べるのが終わってほしくないぐらいでしたよ~~!^^




今日も有難うございました!

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-04-10 01:31 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(2)
Commented by milk--love at 2015-04-10 12:02
milk--loveと申します。
いつも楽しく拝見しています。

ここのところ比較的時間がゆっくりと取れたものですから、過去ブログを拝見しておりました。
どのブログも素敵でついついイイネをたくさんポチッとしちゃいました(^_^;)
驚かれていらっしゃるのではないかと.........

ブログ毎日楽しみにしています。

milk--loveより
Commented by massimoo at 2015-04-15 03:38
milk--loveさん、こんばんは!^^
嬉しいメッセージを有難うございます!
昔の記事も沢山見ていただいて沢山のポチもしていただきとても嬉しかったです!^0^
私の実家が名古屋なのでmilk--loveさんのブログを拝見していると知っている所なんかも出てくるので楽しませていただいています!^^
私のほうこそブログ、楽しく拝見させていただきますね!
: ): )